

鈴鹿8耐終了して。。


8耐が終わってからもう10日経ちました!
ホントあっと言う間です(´Д` )

遅くなりましたが、
素晴らしい経験をさせて頂いたKTMJAPAN様
HAMAGUCHI RACING様
チームスタッフの皆様
に感謝致します。

慌ただしいテストから始まった8耐は、決勝ウィーク予選日まで思うように進みませんでしたが、決勝では終始安定したペースで走行する事ができました。
途中シャフトが抜けないというトラブルもありましたが、メカの皆さんの迅速な対応でコースに復帰する事ができ、47位完走!という結果で無事走り切る事ができましたb
目標としていた“完走”を達成する事ができ、しかも最終セッションを自分が走り、チームの皆さんとKTM応援団の皆さんと完走と感動のゴールを味わう事ができて本当に嬉しかったです(^o^)b
このゴールに至るまでには沢山の人にサポートして頂き、助けられてきました。
今回素晴らしいチームから参戦する事ができ、皆さんに本当に感謝です!
ありがとうございました(^o^)

そしてKTM 2013モデル RC8Rも
ほぼノーマルの市販車状態で走り切ったのは凄いと思います!
あの過酷な8時間をエンジントラブル、電気系トラブル無しで、終始安定してゴールまで走る事ができました(´Д` )
あと、‘13モデルから標準装備になったスリッパークラッチのおかげでリアのホッピングもなくスムーズにシフト操作する事ができました★
この扱い易さもライダーの疲労を軽減して、ゴールまで安定して走れた要因ですb

KTMマルチディーラーフレックスでは
“鈴鹿8耐参戦記念”と称してキャンペーンを行う予定です!
また後日発表しますので
乞うご期待下さい(^^)b





iPhoneから送信

鈴鹿8耐



8耐無事完走しました!
順位は47位でした(´Д` )

応援して頂いた皆さんありがとうございました(^o^)

スタッフの皆さんありがとうございました!!m(__)m

取り急ぎ報告でした。。




iPhoneから送信

8耐フリー


今日はウィーク初フリー★

合同テスト時からセッティング等を変更しての走行でした。
2本あったフリー走行でマシンの方向性も分かりポジティブな走行となりました。
まだまだやる事はありますが、とにもかくにも明日は予選ですb


探りながらになるとは思いますが
しっかりと結果をだせるようがんばります(^o^)b


それと8耐NEWヘルメットです★
カッコイイです!
テンション上がりますね~b
いつもお世話になっている
アルティエーレさんに塗って頂きました( ̄▽ ̄)
いつもカッコイイペイントありがとうございますb

来夢先輩のヘルメットと一緒に撮影★

もしかしたら
来夢先輩も走るかも。。。(´Д` )

明日も
がんばります!!!b




iPhoneから送信

ピット設営



開始★

今日は雨なので
涼しく設営出来そうです(´Д` )





iPhoneから送信

ばくおん!!NEWカウル★


鈴鹿無事到着ですb

今日は少しですがピット設営行ってきました★

昨日から監督とマネージャー2人で搬入・設営してるそうです(´Д` )
おつかれさまです。。

カッコイイピット
明日には完成ですb

それと初めてみた音叉(もじゃ)仕様のカウル(°_°)

もじゃ効果でマシンレベルが上がればいいですが 笑

走行が楽しみです★





iPhoneから送信
プロフィール

大樂竜也

Author:大樂竜也
昨年は皆様の応援&ご協力のおかげで3年ぶりにレース復帰する事ができました! ありがとうございましたm(__)m

2013シーズンも昨年の相棒KTM RC8Rに乗り
全日本ロードレース&九州選手権スポット参戦中です★ 今年はKTM HAMAGUCHI BAKUON RACINGより8耐参戦も決定しました! 初の8耐楽しみです(^^)b 応援ヨロシクお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
