

鈴鹿


着きました~


太陽の塔

通過( ̄∀ ̄)

ORANGE PIT 広島


ORANGE PIT 広島さんに125DUKEを持ってきました★
画像に写っているのはオーナーの古居さんです!

今度
6月4・5日にマリーナホップ特設会場にてチャリティー広島 輸入車バイクフェアが行われるそうです。
KTM・トライアンフ・ハーレー・メガリなど有名輸入バイク勢揃い!!
だそうです。
ORANGE PIT 広島さんもブース出すそうなので興味の有る方は是非行ってみて下さい★

【日時】6月4日(土)10:00~18:00
    6月5日(日)10:00~17:00
【場所】ナップス隣大型区画特設会場、大型区画前駐車場


では
短い間でしたが皆を楽しませてくれた125DUKE

ありがとう!

また店に来るのを楽しみにしたいと思います★

それと
古井さん
お土産ありがとうございましたm(_ _)m

お土産は
近々UPします~b

只今


めかりで朝飯中です

そして九州脱出です

そして本州にinします★

鈴鹿


今から嫁の実家
鈴鹿に行ってきます★

125DUKE試乗会


29日に行われました125DUKE試乗会&MMCS in M・S・L HOBBYは自分を除き; 転倒者・ケガ人も出ずに無事終了しました★

今回
朝の状況からして
厳しいかな~と思っていたのですが
昼位から日が差し出し、風も強いせいかあっという間に路面も乾いて
台風直撃からは予想できなかったベストなコンディションになりました(^o^)/
天気に感謝ですbb

今回走行会に参加していただいた皆さん、DUKEの試乗に来られたみなさん
まさかの台風で天気が不安定な中お集まりいただきまして本当にありがとうございました!

また
宜しくお願いしますm(_ _)m

少しずつ


集まってきました~★

M・S・L HOBBY


現地は意外と天気よくなってきました★

少しずつ路面が乾いてきてます

風はさすがに強いですけどね~

台風



おはようございます

雨です;

風は今んとこ無いですね~

予報を信じれば昼以降から晴れてくるはず! なのですが・・・

イベントは
昼位からになりそうですね;

HOBBY125DUKE試乗会&MMCS



かなり遅くなってしまいましたが、明日29日鹿児島の霧島市にありますM・S・L HOBBYにて
125DUKE試乗会&MMCSが行われます!

125DUKEの来鹿という事で楽しみにしていただいている方もいるとは思うのです

が!

なんとタイフーンも来鹿してくれそうです;
どうにかそれてくれたりしてくれればいいのですが

今の所イベントはやる予定ですが、今日の夕方までに様子を見ながらやるかやらないか決めます!

それとイベント情報を
いつもお世話になっておりますTONYさんとK野さんが主催されているMini Bike GP Blogで告知していただいてます! ありがとうございます!

With BIKEにも情報載ってるんで是非見てください!
With BIKE Blogにも載せていただいてます! ありがとうございます!


またイベントの行方をUPします!

125DUKE試乗会


昨日行われました試乗会は無事終了いたしました~

平日の雨の降る中お越しくださいました皆様ありがとうございましたm(__)m
そして
場所を提供していただきましたMAX FRITZ宮崎のオーナーFUJEEさんありがとうございましたm(__)m
FUJEEさんのBLOGに昨日の模様をUPしていただいてますので是非覗いて見てください!→MAX FRITZ宮崎FUJEEさんのBLOG

それと
MAX FRITZさんの店内を撮らせていただいたのですが、1枚だけしかまともな画像が無かったので
それだけUPします; さっすがケータイカメラ(+_+;
店内入り口です!
CA3I04250001.jpg
かなり明るく写っているのですが、店内はもっと薄暗く雰囲気のいい感じです。
中にはDUCATIやTRIUMPUの車両も展示していてガレージまであります!
ウエアは画像が使えなかったのでコチラから見てみてください→MAX FRITZ宮崎さんホームページ
普段着として着れるお洒落なデザインなのにそのままツーリングもこなせる機能性が有り、メンズもレディースもカッコイイものばかりでホント迷ってしまいます;

お洒落なライダースウエアをお探しの方は是非足を運んでみて下さい(^O^)b
 

雨が


降ってきました;

no title


こんな感じです★

MAX FRITZ


MAX FRITZ宮崎にて試乗受付中です★

画像に写ってるのは
ここのオーナーの方です( ̄∀ ̄)


↑↑↑のバナーに書いてある通り
マックスフリッツ宮崎にてKTM125DUKE試乗会が行われます!

お近くの方・興味ある方は是非お越し下さい★

MAX FRITZ MIYAZAKIさんのホームページ→MAX FRITZ MIYAZAKI
ショップインフォメーションから使わせてもらいました↓↓↓

機能性とファッションが同居する大人のバイクウェアブランド『MAXFRITZ』

2000年「オートバイ乗りの普段着」をコンセプトにデザイナー佐藤義幸氏により創立

デザイナー自らが生粋のバイク乗りでもあり、その数多いツーリング経験を踏まえた
ウェアーデザインには、ライダーとして追及されつくした機能性が随所に盛込まれている
さらにバイクを降りた後でも自然な普段着としてまとえるファッション性の
高いデザインにもこだわり、ライダーズウェアとは思えないハイクオリティーな
アイテム創りを続けている。

という事でかなりお洒落なウェアが揃っています!
なので自分も初めて行くので非常に楽しみです!

また
当日の模様をアップします★
CA3I0414.jpg


FUN TRACK DAY


昨日は熊本県にあるHSR九州ロードコースにてファントラックデイに参加してきました~

雨だと思っていた天気もどうにかギリギリもってくれましたねb
参加台数も200台超えとかなり集まっていました。

先ずは今話題の125DUKEを見にKTMブースへ
思っていた以上にかなり良かったです(O;0)b

あ~欲しい;

自分は試乗できなかったですが、乗りにこられた方は
かなり楽しんで走っていましたよ~b

そして
CA3I03930002.jpg

X-Bowの試乗会(助手席)もあり乗りました!
240馬力の 車重790kgの車ってあんな加速するんですね~(O;0)
かなりエキサイティングでしたb
欲しい!

X-Bow後ろ
CA3I03860001.jpg

んで
自分が一番楽しみやった2011年モデルRC8!
は 画像を撮り忘れるくらい夢中でした 笑
ので 他から使わせてもらいます;
f014549e19d9081a43050a5ff92f4480.jpg

乗らせいただいたのですが、すごく良かったです!
買いたい・・・が
買う!!!になりそうでした!

マニーがあれば即買ってますね;
あー持ってなくて良かった~ 笑

もうひとつ
試乗して気になったのが、990SUPER DUKE R
CA3I03830001.jpg
このバイクは色んなシチュエーションで乗りやすいバイクでした。
ホントにオールマイティー★

これも・・・欲しい;笑



もう今日はあれも欲しいこれも欲しいの
マニー持ってない日大感謝デーでした!

あぶないあぶない;
やっぱKTMスゴイわ~
KTM最高!!


当日来ていただいたお客さんの皆さん
ライディングされた皆さん
スタッフの皆さんおつかれさまでした!





















Mini Bike GP R2 画像

スタマエ?

先日、鹿児島県霧島市に有ります M・S・L HOBBYで行われました

Mini Bike GP R2の画像を頂きました!

画像は with BIKEのT丸さんに頂いたものです。
自分が走っている所は見る機会が無いので
本当に嬉しいです★
ありがとうございますm(__)m

さて
これはスタ前ですね~

さぁTATSUYAを探せ(~o~b




知るかッ! とか言わずに

めんどくさがらずにbb

ちなみに画像クリックしてもらわないと出てきません!笑



にしても
この画像イベントの雰囲気の良さが伝わってきますね~


また
次回出れるようにがんばりたいです!














KTM



の!
キックバイク
カワイイ
欲しい★

イメトレに・・・

ちょっと無理か・・・;



早速昨日購入していただきました!

ありがとうございます(^o^)/

Mini Bike GP 2


今日は鹿児島HOBBYで行われたMini Bike GP第2戦に参戦してきました★

前日までの天気が一変して
熱くもなく
寒くもなく
いい感じな気候でした。

今回はまた台数も増えていて賑わってましたね~bb

つか
話しかわるんですけど
やっぱり新撰組K野さんのムラスタ(晴れでしか見れない)
あれは
いつみても超クールです★
メットもNewなやつやったし!
ライディングフォームまでヤバ( ̄∀ ̄)

あ~
自分も新しいメット
新しいツナギ
新しいブーツが欲しいお~(」゜□゜)」


ということで
TさんKさんスタッフの皆さん
今日は大変だったと思いますが本当にお疲れ様でした。

また
皆で盛り上げていきましょう★

それと
ジュンモータースのM坊さん
ステップとペダルのペグありがとうございましたm(__)m

ゲスト!


大阪から1人で来られたという女性ライダーです★
名前は残念ながら聞いていませんでした;

この
女性ライダー
画像はもうメットかぶっちゃってますがカワイイ感じなんですよ。

でも
話すと面白かったです;笑
本当バイク好きだと思います。
軽く危険です★笑

大阪無事着いたんですかね~

次はR1でお願いします(^o^)/笑

ゲスト!



スーパーモタードライダー佐野新世さんです!(画像右)

今回の画像
佐野さん夫婦を撮りたかったのですが
奥さんは隠れキャラらしいので
新世さんと自分を写してもらいました;笑

最近嫁さんの実家の用事で鹿児島に来たということで寄ってもらいました~★
ありがとうございます(^o^)/

佐野新世さんのオフィシャルウェブサイトはこちら→スーパーモタードライダー 佐野新世 オフィシャルウェブサイト


Blogはこちら→スーパーモタードライダー #99 佐野新世 オフィシャルブログ

今年は全日本MOTO1-Proでの参戦は無しでスーパーモタードのフランス選手権に集中して参戦するみたいです。
がんばってください!bb

ゲスト!



久々アップです;

鹿児島出身のレーサー 徳留真紀さんがお店に来てくれました!(^o^)/

真紀さんは今現在
TEAM Alliance から全日本ロード選手権J-GP3クラスに参戦しています。

徳留真紀さんのオフィシャルホームページはこちら→徳留真紀のオフィシャルホームページ

Blogはこちら→TOMEBLOG

色々大変そうですが頑張ってほしいです!

プロフィール

大樂竜也

Author:大樂竜也
昨年は皆様の応援&ご協力のおかげで3年ぶりにレース復帰する事ができました! ありがとうございましたm(__)m

2013シーズンも昨年の相棒KTM RC8Rに乗り
全日本ロードレース&九州選手権スポット参戦中です★ 今年はKTM HAMAGUCHI BAKUON RACINGより8耐参戦も決定しました! 初の8耐楽しみです(^^)b 応援ヨロシクお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
