

来年の


お米達を植中です★


来ました


125DUKEが3台来ました~★

カイローリ的な


レプリカブーツ入りました~★

なかなか
カッコイイです!

アニキ


徳留和樹さんです~

顔が小さいんで
ここまでよらないと写りません(°□°;)

来週がんばって下さいよ~★

サーキット



HSR九州本コースではフリー走行に小屋敷さんが走行に来てます★

画像は
メカニックウッチーと井上さんです( ̄∀ ̄)

エリア戦


只今ピットにいます!

画像はマツRさんです★

がんばれ~bb

BS走行会


今日
熊本にありますHSR九州にてBSの走行会イベントが有りました★

かなりの雨でしたが
参加された皆さん転倒なく無事に終了しました~

参加された皆さん
お疲れ様でした( ̄∀ ̄)


ヤバ(°□°;)

SMT


リア

SMT


リア

SMT



フロント

no title



KTM 990SMT



到着しました~★

これから
箱だしです

PHOEBE

フィービー

先日
福岡にありますメディカル フィットネス ラボ フィービーさんにおじゃましてきました★

ここは
柳川選手をはじめロードライダーの方がトレーニングに来ているとの事だったので
前から気になっていたのですが、やっと見に行けました~(^o^)

とてもキレイな所でしたよ~★

最近運動不足の方や体を動かしたい!等興味のある方は是非行ってみてください!
URLは→メディカル フィットネス ラボ フィービー

仕事

今日は
一週間ぶりの仕事でしたbb



なかなか上手いこといかないデーでした;

まだまだやのぉ~

感じでしたね

まぁ
集中できない原因もあったんで仕方ないですが( ̄∀ ̄)

また
明日から挽回しよ~


今日の一句★

原付の
外装のツメ
憎らしい


では
おつかれさまでした~★

2&4


宮崎 敦さん+デーククラフトレーシングは無事終了しました★

結果は9位
スタート前にちょっとしたミスがあったみたいでしたが(笑)スタートしてからはさすがでしたね( ̄∀ ̄)
おつかれさまでした!

それにしても
土日のレース楽しそうでしたね~★

ライダー&チームスタッフの皆さん
久々にデークチームの一員になれて楽しかったですbb
昨日今日本当におつかれさまでした!

トークショー

傘人が多かったので
画像無いのですが

トークショーに
DAIGO
安めぐみ
カンニング竹山
が出てました( ̄∀ ̄)
TVのまんまでした★

no title



継ぎ接ぎビッチな
サクラちゃん

2&4二日目



完全レインですね;

只今
タイヤ交換中です

出発です!




ポツポツ来てますね~;

もう少し



したら
予選始まります★

デーク号


宮崎さんが乗る車両です★

YAMAHA
YZF R-6De
No.39

ですので応援宜しくお願いしますm(_ _)m

2&4


今日明日
大分県にあります
オートポリスにて2&4があります★

自分は
デーククラフトレーシングから出場する
宮崎おさむさんの応援に来ました~( ̄∀ ̄)


がんばってほしいですbb

no title


また
来ます


入口付近では
別のイベントやってました~

なんか
自動車学校とかにあるような一本橋を
いかにユックリ走るか(?)の競技みたいです;

ま~
遠くからなんで
それが正しいかわかりませんが
そう見えました(・◇・)


ダンロップブースにあった
GSX-R★

カッコイイ~

鈴鹿サーキット



鈴鹿サーキット来ました~

今日は
ダンロップの走行会をやってるみたいです★

プロフィール

大樂竜也

Author:大樂竜也
昨年は皆様の応援&ご協力のおかげで3年ぶりにレース復帰する事ができました! ありがとうございましたm(__)m

2013シーズンも昨年の相棒KTM RC8Rに乗り
全日本ロードレース&九州選手権スポット参戦中です★ 今年はKTM HAMAGUCHI BAKUON RACINGより8耐参戦も決定しました! 初の8耐楽しみです(^^)b 応援ヨロシクお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
