

NEWSX-F



2012モデル250SX-F初走行だったTドロキさん★

今日はマシンの馴らししてたので
いつもの様に開けられずにストレスたまってそうでしたね~;笑

でも馴らしでもかっこよかった( ̄∀ ̄)

やっぱNEWモデル最高です!

オフ



今日は
久々にHOBBYにオフ練行ってきました( ̄∀ ̄)

天気も良くて
ちょっと
暑かったけど;
ベストコンディションでしたね~



走行に来ていた皆さんも楽しそうに走ってました★


てか
そろそろ
来月のエンデューロに向けてコース作っていかんとな~;

どんなコースになるか…

乞うご期待!( ̄∀ ̄)

レース前の



松Rさんです★

後ろではたんきさんが余裕の顎ッツです( ̄∀ ̄)笑

さっきのレースに刺激されて
俄然やる気が出てきてます!

NEWメットで更にやる気UP!

決勝は
やってくれると思います(^o^)/

レース後の



たんきさんです★

素晴らしいスタートと追い上げで

総合3位獲得です( ̄∀ ̄)

面白かった~b

今から


moto1オープンのセミファイナルが始まります★

松Rさん

どこまで行けるか( ̄∀ ̄)

ALL STARS 熊本



に来てます★

んで
この画像は

危うく走れなかった松Rさんを
皆が救ったとこです( ̄∀ ̄)笑

誠也ナイス!

よかったよかった!

決勝がんばってくださいよ~!

んで
今たんきさんがタイムアタック中★

と思ったら
リアタイヤフルロックで
1コーナーはらんで行きました(°□°;)笑

SIXDAYS&SX-F




店に来ました★

SX-Fはお客さんのバイク(ありがとうございます!)ですがSIXDAYSは

10月2日に鹿児島の 空港自動車学校であります“そらバイ”で展示します。

そして
10月23日にあります
フレックスエンデューロでは、試乗会を行いますので
皆さん是非乗りに来て下さい!

エンデューロの参加もお待ちしておりますよ!( ̄∀ ̄)


帰り道



すすきが
いい感じです★

トークショー



柳川選手と
須貝選手の

トークショーです★

午前


終了です★

阿蘇




最高のバイク日和です★



寝てんのか
起きてんのかわかんない
和樹さんです★

今日は先導するみたいです。

出発


バリバリ
天気いいです( ̄∀ ̄)

行って来ます~

明日



大分県にあるオートポリスにて
ブリヂストン サーキットチャレンジが開催されます。

自分は先導で行きます★

先導ですが
走れると思うと
メッチャ楽しみです( ̄∀ ̄)

また
明日の様子
UPしますbb


PPレースデカール


完成~★
カッコイイbb

カスタム



これから125DUKEを
KTMのパワーパーツでカスタムします( ̄∀ ̄)

どんな感じになるか

楽しみです★

火山灰


気が付けば1ヶ月放置でした;

スイマセン。

今回はタイトルの通り、昨日の夜から今朝にかけて火山灰がメチャメチャ降ってました;

朝から桜島はテンション高いです



今回の風向きが これまたジャストでこっちに向ってるんですよね;
辺りは薄暗いです

灰をはわくのはいつもの事なんですが
今日は量もハンパ無いしはわいてもすぐ噴火したりしてキリが無いんですよね

もう桜島を見るたびにこんな感じです;
CA3I08490001.jpg

ホントビックリです。

もう今日ははわくの中止です。

まあこんな感じで今日はスタートしました。

自分も桜島に負けンくらいがんばろうと思います。

皆さんも仕事ガンバッテ下さいb

では



プロフィール

大樂竜也

Author:大樂竜也
昨年は皆様の応援&ご協力のおかげで3年ぶりにレース復帰する事ができました! ありがとうございましたm(__)m

2013シーズンも昨年の相棒KTM RC8Rに乗り
全日本ロードレース&九州選手権スポット参戦中です★ 今年はKTM HAMAGUCHI BAKUON RACINGより8耐参戦も決定しました! 初の8耐楽しみです(^^)b 応援ヨロシクお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
