

おはら祭り+



昨日ですが
店の前を
美人さん達+おっちゃん1人が踊りながら通過して行きました★

何かと思ったら
来月3日文化の日におはら祭りがあるらしく
告知で踊ってたみたいです( ̄∀ ̄)



その11月3日!


そう!

GOMです!!
(原付オフロードミーティング)

今回も参加者多そうですね~

当日は
KTM 250EXC-F SIX DAYSの試乗も行いますので、11月3日は是非HOBBYへお越し下さい( ̄∀ ̄)



片付け


今日は
23日にあったエンデューロの片付けでした★

片付けからのアップで
スイマセン 笑

当日の様子はまた画像来たらアップします( ̄∀ ̄)

コース作り


今日はhobbyでコース作りに来てます★

とりあえずコーステープ用の杭作成中


エンデューロ



今週末に

フレックス主催の

サンデーエンデューロ秋大会があるのに

まだコース作れてません(-o-;)

まぁ
いつもの事ですが

まぁ
いつものように焦ってます 笑

まぁ
いつものように前日夜にはできてるはずなのですが…( ̄∀ ̄)

まぁ
皆さんが楽しく爆走出来るように

まぁ
楽しいコースししたいと思いますので

まぁ
楽しみにしていてください★

まぁ
先ずは今日1日がんばりましょうb

シャー!!

昨日



の九州ロードとONE&TWO無事に終了しました~

先ずはデーククラフトの井上さんを始め、サポートしていただいたスタッフの皆さん、おつかれさまでした&ありがとうございましたm(_ _)m

お陰様でONE&TWOエキスパートクラス優勝する事ができました。

久しぶりのビッグバイクレースに出れて本当に嬉しかったし楽しかったです!

決勝は色々トラブルがありペースが上がらなかったですが、おかげで楽しいレースが出来ました(^^)

また
これからレースに出れるようがんばっていきますので、その時はまた応援宜しくお願いしますm(_ _)m

では
昨日の皆さん
おつかれさまでした★

ONE&TWO



おはようございます★

今日はAPでONE&TWOです!

久々に楽しみです( ̄∀ ̄)


今日は整備day

そらばい

そらばいを見に来ていただいたお客の皆さん、
そらばいを企画していただいた空港自動車学校とスタッフの皆さん、

おつかれさまでした!


本当にすいませんでした。


ありがとうございましたm(_ _)m



ゲストで一緒に走ったヤッシーさん
せっかく来ていただいたのですが、
あんななってしまい申し訳ないですm(_ _)m



そして朝から
ブース設営と片付けまで手伝っていただいたフレックスの仲間の皆さん
ありがとうございました!
最後にも
見苦しいところを見せてしまい
本当にすいませんでしたm(_ _)m



今回反省だらけの自分でしたが

また
懲りずにイベント呼んで下さい!

宜しくお願いしますm(_ _)m


2011.10.2

第1回 そらばい

スタッフの皆さん
本当におつかれさまでした。

そして
ありがとうございました。


完了( ̄∀ ̄)



設営


中です★

そらばい



予定より少し遅くなりましたが

そらばい

出発です★



桜島噴火~(」゜□゜)」

プロフィール

大樂竜也

Author:大樂竜也
昨年は皆様の応援&ご協力のおかげで3年ぶりにレース復帰する事ができました! ありがとうございましたm(__)m

2013シーズンも昨年の相棒KTM RC8Rに乗り
全日本ロードレース&九州選手権スポット参戦中です★ 今年はKTM HAMAGUCHI BAKUON RACINGより8耐参戦も決定しました! 初の8耐楽しみです(^^)b 応援ヨロシクお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
