

真紀さん


徳留真紀さんが今日店に遊びに来てくれました!(^0^

そして色んな話をして頂き勉強になりました。
ありがとうございます!

次に行く所が有ると言っていたにもかかわらず
長々と質問してスイマセンでした;



明後日のブリジストンサーキットチャレンジでも宜しくお願いしますbb





Mini Bike GP R4



昨日はMini Bike GP最終戦に参加してきました~

先ず結果は5位でした↓

今回で最後でしたが、最後に限って悔しい負けでした;

でも楽しかったです(^^)b

手伝って頂いたタンキさん
発電機を貸して頂いたK屋敷さん
ジュンモータースM坊さん
ありがとうございましたm(__)m


それにしても今回は走る人も見る人も多かったですね~
まぁゲストライダーがスゴかったですからね~(@o@
CA3I105900010001.jpg
先ず全日本ロードレースJGP3に参戦しています徳留真紀さん、JSBに参戦しているカワサキといえばこの方柳川明さん、同じくJSBを走っている徳留和樹さん、そして画像は無いですが最近イントラでお世話になっている先月with Bikeの表紙になっていました安藤さん

と豪華なゲストの登場&走行で会場も一段と盛り上がっていました。
ゲストの皆さんお疲れ様でした!&ありがとうございましたm(__)m



そして今回のイベントで相乗りしていました東さんから、自らデザインされたT-シャツを頂きました!
CA3I00020001.jpg
1の中にプラグが入っているデザイン
かわいいです!ありがとうございます。
走行するのは7年ぶりだそうで久々の走行を楽しんでいるようでした(^0^)
おつかれさまでした!
東さんは枕崎でMOD CRAFTというデザイン会社をされているようで、オリジナルT-シャツや色んなデザインをされているようです。
ブログを見ているとBON DXというバンドもされているようですね。オフィシャルサイトはコチラ→BON DX


最後に
今年1年車両を貸していただいたMini Bike GPの主催者であるTONYさん
こんな楽しいイベントに参加させて頂き本当にありがとうございました。
この経験は今後に活かしていきたいと思います!
また機会がありましたら宜しくお願いします。
今年もイベント運営お疲れ様でしたm(__)m

12月25日にTONYさん主催の年末走行会がHOBBYで有ります。CA3I000200020001.jpg
時間の有る方は是非足をお運び下さい。


そしてイベント最後の集合写真
20111120_2342280.jpg


ありがとうXR100モタード(^0^)b
CA3I00010001.jpg







明日に向けて

整備中

お?



晴れてきた★



昨日の夜から
結構降ってますね~


JNcc組みもあと少しで会場に到着するそうですが、雨と霧だそうです。

阿蘇寒そ~;




せんしゃき


5、6年エンジンかけてなかったみたいですが
調子いいです!

後は
キャブセッティングでパワーアップを( ̄∀ ̄)笑

さあ
これでマディーも怖くないですね~

皆さん思いっきりドロドロになってきて下さいb

洗車機


を軽く整備してます!

JNCC組の皆さん

壊れたらゴメンね★

練習



今日は

和樹さんとHOBBYで練習してきたんですが


さすが和樹さんですね。

まさか練習にあれだけの人が見に来るとは;笑

with bike鳥丸さんとたんきさんも来てました★

いつも平日は静かなんですが

今日は賑やかでした ね 笑

自分はというと
とりあえず地味にひたすら走ってました笑

まぁ
今日やりたいことは出来たし
思っていたタイムで走れたので良い練習になりました( ̄∀ ̄)

あとはちょこちょこ出るトラブルを日曜までに無くさないといけないですね~;

それと天気!

週末どうなることやら;

今度の週末はMiniBikeGP、霧バイ、熊本ではJNCCとイベントいっぱいなんで
天気良くなってほしいですね~★

パーツ



只今
今週末11月20日にHOBBYで行われるMINI BIKE GPに向けて準備してる所です。


ピストンリングを交換しようと思ってたのですが・・・



注文してたパーツの中身を見てビックリ;

一番肝心なピストンリングだけ注文し忘れてるではありませんか(°□°;)


もう
自分に唖然です(°□°;)



(°□°;)





仕方無いので
前のを組みます;


ドント マインド 自分★

溶接



今日は
鹿児島にあるバイクショップDYNAMOさん(お世話になってます)の所に
自分のバイクのステーを溶接しに行ってきました。

まぁ
画像で分かる通りガッツリ失敗しましたけどね;
溶接どころか溶解ですよ 笑


久々の溶接やったんで仕方ないかな;
と思いつつ少しガッカリしてました;



そう


材料に気付くまでは





このステー
アルミだと思っていたのですが




何と




マグネシウムでした↓↓↓


あぁ;



DYNAMOさん
せっかく貸して頂いたのですが本当スイマセンでしたm(_ _)m



気を付けよ;

11月



入りましたね~
間が空きましてすいません;

かなり遅くなりましたが、
10/23にありましたサンデーエンデューロ秋大会に参加された皆さんお疲れ様でした。
そして前日からコース作りを手伝っていただいたスタッフの皆さんありがとうございましたm(__)m
当日の朝までバタバタでしたが、本当に助かりました!

皆さんのお陰様で今年も無事にフレックスイベントは終了しました。 1年てチョー早いですね;
本当にありがとうございました!
また来年も皆さんに楽しんでいただけるよう、イベントを開催していきたいと思っていますので、2012年も是非参加宜しくお願いします!


そして11/3 文化の日にありましたGOM2011秋大会。
GOM画

今回は2012年モデル250EXC-F SIX DAYSの展示・試乗とGOMマーシャルをしてきました。

走行などの画像が無くてすみません;

初参加や前回のリベンジに燃えている方等本当に皆さん楽しんでいました!
このGOM(原付オフロードミーティング)かなり敷居の低く参加しやすいイベントですので
興味のある方は是非チャレンジしてみては?(^^)b
GOMのサイトはコチラ→GOM2011ページ

それともう1つ

12/11にモトクロス練習会
12/18にモタード練習会をHOBBYで行いますので、時間が空いている方は是非来て下さい。
皆で練習しましょうbb









プロフィール

大樂竜也

Author:大樂竜也
昨年は皆様の応援&ご協力のおかげで3年ぶりにレース復帰する事ができました! ありがとうございましたm(__)m

2013シーズンも昨年の相棒KTM RC8Rに乗り
全日本ロードレース&九州選手権スポット参戦中です★ 今年はKTM HAMAGUCHI BAKUON RACINGより8耐参戦も決定しました! 初の8耐楽しみです(^^)b 応援ヨロシクお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
