

オレフェス


今日明日
名阪スポーツランドにてオレンジフェスティバルが開催されます。

早速朝から会場に来たのですが
とにかく寒過ぎてヤバイです;

たまたま今日は全国的に寒いみたいなのですが、
いきなりすぎます(°□°;)

唯一暖かそうなウエアはフリースしか用意していなかったので、もうホントに厳しいです;

明日来場されるお客様は
是非とも着膨れして来て下さい。

Kurodayaさん&TSRさん


今日はKurodayaさんへ挨拶に行ってきました。

レースされている方、特にミニバイクをされている方はご存知、マフラーやステップキット等ミニバイクのパーツを造っている所です。
自分が初めてミニバイクの会場に行った時に、XRやAPEにKurodayaさんのマフラーが付いた車両がズラーーッと(@O@)並んでいたので凄くインパクトが有ったのを覚えています。

自分が今年TONYさんから貸して頂いていた車両にもKurodayaさんのマフラーが付いてたのですが、
とにかくKurodayaさんのマフラーは、どこからでもパワーが有って、太く堂々としたサウンドが半端なく最高なんですよbb 乗っていて気持ちいい! それでいてデザインもカッコイイ。

そしてステップキットは、バイクを操りやすい丁度いいポジションで、オフ車から来た自分にとっても
優しいポジションですし、折り畳み可能なブレーキペダルのおかげでキック始動OKなんですよ。

ライダー&バイクの事を考えて造られているパーツですよね(^^)b

そんな素晴らしいパーツを製作されているKurodayaさんはこの方です。画像左です。
初めてお会いしたのですが、とても気さくな方で、色々な為になる話を聞かせて頂きとても勉強になりました!

意識して努力していきますbb

忙しい中話を聞いて頂きありがとうございましたm(__)m また遊びに行かせて頂きます。

ワンオフマフラーも製作されているそうですのでオリジナルの逸品を考えている方は相談してみてはいかがでしょうか?

ご相談はコチラへKurodayaさん

そしてこちらは皆さんご存知の徳留真紀さんです★
CA3I01070001.jpg
鹿児島の先輩ライダーです。

今日はバイクで挨拶周り中との事で

自分がKurodayaさんにお邪魔した時に、丁度挨拶に来ていた所でした(^^)b

また鹿児島に帰って来た時は宜しくお願いします。


そしてお次はTSRさんに挨拶に行ってきました。
CA3I01110002.jpg

皆さんご存知だと思いますが、TSRさんは全日本RRで活躍しているトップチームで、今年JSBクラスとJGP-3でチャンピオンを獲ったチームです。
そのTSRさんのメカニックをされている方が鹿児島の方で、皆さんご存知“アゴッツ”こと松Rさんの
実のお兄さんです。

ゴチャゴチャでスイマセン。

そんな松兄さんに話を聞いて頂き、忙しい中工場見学までさせて頂きました。
ありがとうございました!m(__)m  また遊びに行かせて頂きます。

そしてこの情報は来年の事になると思いますが、TSRさんの今の事務所のスペースで“カフェ”をするそうです!なので、スタッフの方達は時間が空けば敷地内での大引越しをしているそうです;
あのパーツの量ですからね; まー;大変そうです(@O@;

と言うことですので、カフェが出来ましたら皆さん是非TSRさんへ足をお運び下さい!
自分もOPENしたら足を運びまくりたいと思います!!

鹿児島から!!

では!!







ヒョウドウ プロダクツさん



挨拶&ツナギサイズ合わせに行ってきました。

やっぱり既製品で33種類もサイズがあれば自分に合っているサイズが見つかりますね~(@o@)b

これがレーシングスーツ試着用のツナギ達です!

いつでも皆さんの試着を待っています!笑
CA3I00950001.jpg
奥に有るバイクは、ライディングポジションでのツナギの感触を確かめられます。
普通に試着した時に良くても、ライディングポジションを取った時にキツく感じたり、逆に緩くて革が余り気になったりする事も有るので、色々なポジションでのフィッティングを試せるのは非常に助かります。
スタッフの方も親切にアドバイスしてくれるので、納得出来る試着が可能です。

そして試着が終わった後は店内を散歩です。

ヒョウドウ プロダクツさんは、レーシングスーツの他にもツーリング等のライディングウエアもあるのですが、普段着として着れるおしゃれなウエアが沢山あって、見ているだけでも楽しかったです。
特に欲しかったのは、このダウン
CA3I00880001.jpg

最近始めたというヒョウドウさんのフットウエアですね
CA3I008500030001.jpg
ホントカッコいい物だらけでした。
メッチャ欲しかったですが、今は買えないので我慢;
また行きたいです。
ヒョウドウ プロダクツさん ありがとうございました!

そしてその後鈴鹿へ戻り、前にお世話になっていたO・TEC SUZUKAさんへ挨拶に行ってきました。
皆さん元気そうで良かったです(^^)b

忙しい中申し訳有りませんでしたが、ありがとうございました!

その後は友人と久しぶりに飯食い行ってきました~

みたいな感じで14日終了(^o^)b


浜名湖SA



からの

浜名湖

鈴鹿

一昨日から鈴鹿に来てます。

そして昨日は
前にお世話になった伊藤レーシングさん

徳留真紀さんが働いているFRP屋さんのカルビ

前の職場のYAMATO MCさん

の所にお邪魔して来ました( ̄∀ ̄)



そして
今からヒョウドウプラス浜松店に
ツナギのサイズを見に行って来ます(^^)

ヒョウドウさんのツナギは既製品のサイズが33種類有るので
希望のサイズが有るはずです★

やはりサイズが合わないツナギではライディングに影響しますからね;

なので
サイズに困っている方はヒョウドウさんで間違いないでしょう!

そして尚且つ品質は最高です( ̄∀ ̄)b

えのえの選手



バレバレなえのえのさん( ̄∀ ̄)


水上 タイスケ選手



現在調子を上げてきているエンデューロライダーですb

しかし今日は
ケガのため見学です。


エンデューロクロス



今日はエンデューロクロスin寺山にブースを出してます( ̄∀ ̄)
かなり寒いけど
天気良くて
見てる方は最高です 笑

さっそく
練習走行始まってますが
スタックしまくってますね~;

でも楽しそうですb

アクトオンTV


12月入りましたね~ 皆さん仕事に忘年会と忙しいのではないでしょうか?

体調を崩さない程度に 尚且つはっちゃけましょう(^o^)b


ということで

今回はKTM125DUKEプロモーション番組のお知らせです!

タイトルにも書きました
このアクトオンTVというケーブルテレビでKTM125DUKEプロモーション番組を絶賛放送中!!です。
放送期間は2011.12月~2012.1月末までの2ヶ月間
WEB動画は毎日配信中!!
(こちらも1月末まで)です。
番組内容はKTMの歩みや、125DUKEの紹介、今回の登場人物、軽快な喋りで、125DUKEを総じて気持ちのいいバイク!と言ってくれてた、多聞恵美さんi_pic_cast.jpgモデル+ライター+ライダー=自称モデライダーだそうです。そんな多聞恵美さんによるインプレッション。
そして、125DUKEノーマル車両を使用してのエクストリームショーi_pic_chapter.jpg
ライダーの方は世界的に活躍しているエクストリームライダーの方達ですが、125クラスの常識を覆した125DUKEの乗り味に大満足な感じでしたね~。悪い所を見つけられないくらい良いマシンと評価してくれています。

等、26分間のプロモーション番組です!


興味の有る方、出てきた方! プレゼント希望者全員に125DUKEの資料プレゼントも有りますので資料フォームから是非 ゲッツ!!ヶ(-μ-)ヶ(古)して下さい!(こちらも1月末までです)

プロモーション動画、資料請求こちらから→KTM125DUKEプロモーション番組



プロフィール

大樂竜也

Author:大樂竜也
昨年は皆様の応援&ご協力のおかげで3年ぶりにレース復帰する事ができました! ありがとうございましたm(__)m

2013シーズンも昨年の相棒KTM RC8Rに乗り
全日本ロードレース&九州選手権スポット参戦中です★ 今年はKTM HAMAGUCHI BAKUON RACINGより8耐参戦も決定しました! 初の8耐楽しみです(^^)b 応援ヨロシクお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
