

サンデーエンデューロ


今日も皆さんケガ無く無事終了しました!

コースも楽しんでいただけたようで良かったです(^o^)

皆さん本日はご参加本当にありがとうございましたm(_ _)m

また次回のサンデーエンデューロ秋大会もどうぞ宜しくお願い致します!b

そして前日からコース作りを手伝って頂いた皆さん、本日スタッフをして頂いた皆さん、本当にありがとうございました!m(_ _)m

こうして無事ケガも無く、スムーズに、そしてお客様に楽しんで走って頂ける事ができたのもスタッフの皆さんのおかげです!

また次回もなにとぞ宜しくお願いします!bb笑







iPhoneから送信


コース作り


今日はコース作りに来てます!

メチャメチャ天気いいですねb


こんな日は
こんな日じゃなくてもバイクに乗りたいですけどね(´Д` )

まぁ今日はコース作り頑張ろb








iPhoneから送信

中止



今日あるはずだった九州ロードレースが悪天候の為中止になりました:

次は7月29日に向けて準備して行きたいと思いますb

その前に
次の日曜に向けてエンデューロの準備をしないといけないですね~Σ(゚д゚lll)

まだコースもできてませんΣ(゚д゚lll)

Σ(゚д゚lll)


頑張るぞ~!b

画像はKTM RC8のセミヌードですb

相棒は脱いでもカッコイイ!!(◎_◎b

一応相棒“も”にしておきますb笑

iPhoneから送信




iPhoneから送信








iPhoneから送信

到着


集まって来てますb





iPhoneから送信

今日は


キリバイ♪( ´θ`)ノ





iPhoneから送信

メンテ


身体を護ってくれているウエアのメンテ★

ヒョウドウさんの2012期間限定モデルです!
カッコイイですよ(^o^)

大切に着ていきたいですb





iPhoneから送信

テスト


昨日はHSRでFTD、今日はAPでテストをしてきましたb

この2日間でマシンがとてもよくなりRC8のポテンシャルを感じる事が出来ました(^^)

しかし問題も多くあるので開幕までに少しでも解消出来るよう試行錯誤したいと思います★

今回消化できなかったテストもあるので
また開幕までにもう1回行きたいところですが・・・

行けるよう仕事頑張ります♪( ´θ`)ノ笑

昨日今日手伝って頂いた皆さんありがとうございましたm(_ _)m

自分とRC8を信じて突き進みますb






iPhoneから送信

FTD★



只今昼休憩★

今回はこんな感じでブースを出していますb

125DUKEの試乗も多くの方に来ていただいています(^o^)
ありがとうございます!

それにしても天気最高!

ライディング日和です★

RC8もデーク井上社長にアドバイス&セッティングして頂き少しずつですがいい方向に向かっています♪( ´θ`)ノ





iPhoneから送信

FTD



今週末HSRで行われるファントラックデーにFLEXのブース出します。

今回はKTMの試乗車が来ないということで寂しいですが

FLEXからは125DUKE試乗車とマイRC8を持って行きますので興味のある方は是非遊びに来て下さいb

125DUKEは特設会場で試乗可能です!

RC8はスミマセン!笑

カウル間に合うかな~:


がんばろ!( ̄^ ̄)ゞ








iPhoneから送信

RC8の


カウルが出来るまでシリーズスタート!

先ずは形取り準備( ´θ`)ノ





iPhoneから送信
プロフィール

大樂竜也

Author:大樂竜也
昨年は皆様の応援&ご協力のおかげで3年ぶりにレース復帰する事ができました! ありがとうございましたm(__)m

2013シーズンも昨年の相棒KTM RC8Rに乗り
全日本ロードレース&九州選手権スポット参戦中です★ 今年はKTM HAMAGUCHI BAKUON RACINGより8耐参戦も決定しました! 初の8耐楽しみです(^^)b 応援ヨロシクお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
