

近況報告



やっと更新です!

色々ありましたが、先ずは近況報告を。。

7/25~28に行われます"コカ・コーラ ゼロ" 鈴鹿8時間耐久ロードレース参戦決定しました!

参戦チームは昨年の8耐もKTM RC8Rを使用していましたHAMAGUCHI Racing Teamさんから第2ライダーとしてライディングします!

今年は漫画ばくおん!!とコラボと言う事で、チーム名は
KTM HAMAGUCHI BAKUON Racingです。

そしてマシンはKTM RC8Rにマッチした??痛車の萌え萌え仕様です(^o^)

初の8耐と言うことでかなり楽しみ★

先ずは7/3・4に行われる合同テストで参戦マシンと仲良くなりたいと思いますb

皆さん7/25~28は鈴鹿サーキットへ是非来てください!

そして#44 KTM HAMAGUCHI BAKUON Racingの応援ヨロシクお願いします!!








2&4オートポリス



2&4オートポリス終了しました!

沢山の応援本当にありがとうございましたb

結果トラブルでリタイヤとなってしまいましたが、ウィークを通して次回に繋がる手応えを感じる事ができました。

KTM RC8R と共に先ずは結果を残せるようまた次回に向け準備していきます。

スポンサー各社の皆様

レースウィークお手伝い頂きましたスタッフの皆様

応援して頂いた皆様

本当にありがとうございました!

また次回も応援宜しくお願いしますm(__)m


KTM japan 様
BRAINS 様
KABUTO 様
PIRELLI 様
高橋商事 様
アーバン・カーズ・スポーツ 様
オートハウス アツ 様
DYNOMAN 様
PAINT HOUSE ARTIERE 様
HYOD PRODUCTS 様
KILLIFISH 様
クライミングジム ペリコ 様
Deak Craft 様
FLEX 様





iPhoneから送信

2&4予選

今日の予選は10位でした。

しかしTOP10トライアルで転倒し、マシンを壊してしまいました。

スタッフの皆さんに協力して頂き、マシンは修復しましたb
ありがとうございましたm(__)m

そしてステップを貸して頂いたKTM福岡さんありがとうございます。


明日が楽しみです( ̄▽ ̄)

がんばりますbb

プロフィール

大樂竜也

Author:大樂竜也
昨年は皆様の応援&ご協力のおかげで3年ぶりにレース復帰する事ができました! ありがとうございましたm(__)m

2013シーズンも昨年の相棒KTM RC8Rに乗り
全日本ロードレース&九州選手権スポット参戦中です★ 今年はKTM HAMAGUCHI BAKUON RACINGより8耐参戦も決定しました! 初の8耐楽しみです(^^)b 応援ヨロシクお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
