スポンサーサイト


Mini Bike GP R4



昨日はMini Bike GP最終戦に参加してきました~

先ず結果は5位でした↓

今回で最後でしたが、最後に限って悔しい負けでした;

でも楽しかったです(^^)b

手伝って頂いたタンキさん
発電機を貸して頂いたK屋敷さん
ジュンモータースM坊さん
ありがとうございましたm(__)m


それにしても今回は走る人も見る人も多かったですね~
まぁゲストライダーがスゴかったですからね~(@o@
CA3I105900010001.jpg
先ず全日本ロードレースJGP3に参戦しています徳留真紀さん、JSBに参戦しているカワサキといえばこの方柳川明さん、同じくJSBを走っている徳留和樹さん、そして画像は無いですが最近イントラでお世話になっている先月with Bikeの表紙になっていました安藤さん

と豪華なゲストの登場&走行で会場も一段と盛り上がっていました。
ゲストの皆さんお疲れ様でした!&ありがとうございましたm(__)m



そして今回のイベントで相乗りしていました東さんから、自らデザインされたT-シャツを頂きました!
CA3I00020001.jpg
1の中にプラグが入っているデザイン
かわいいです!ありがとうございます。
走行するのは7年ぶりだそうで久々の走行を楽しんでいるようでした(^0^)
おつかれさまでした!
東さんは枕崎でMOD CRAFTというデザイン会社をされているようで、オリジナルT-シャツや色んなデザインをされているようです。
ブログを見ているとBON DXというバンドもされているようですね。オフィシャルサイトはコチラ→BON DX


最後に
今年1年車両を貸していただいたMini Bike GPの主催者であるTONYさん
こんな楽しいイベントに参加させて頂き本当にありがとうございました。
この経験は今後に活かしていきたいと思います!
また機会がありましたら宜しくお願いします。
今年もイベント運営お疲れ様でしたm(__)m

12月25日にTONYさん主催の年末走行会がHOBBYで有ります。CA3I000200020001.jpg
時間の有る方は是非足をお運び下さい。


そしてイベント最後の集合写真
20111120_2342280.jpg


ありがとうXR100モタード(^0^)b
CA3I00010001.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

大会お疲れさんでした。

色々と書いてくれてありがとうね☆

今シーズン、XRも幸せそうだったなぁ…
つーか、またいつでもレンタルするんで声を掛けてね!
遠慮はいらんから。

年末走行会もも気軽に来てね~♪

かえって

ブログでわざわざ取り上げていただいてありがとうございます。
Tシャツ、着てくださいね。

本当に、マシン相乗りありがとうございました。

久々に楽しかったのと、衰えたなあ~というのをダブルで感じました。

お店にもそのうちお伺いします。

ではでは。

タイトル

TONYさん→ 先日はお疲れ様でした!

いえいえ(^^)
年末走行会遊びに行かせてもらいますb

その時に
早速ですがレンタル宜しくお願いします 笑

タイトル

ひがしさん→ 先日はお疲れ様でした!

T-シャツ早速着てますb

こちらこそありがとうございました。

7年ぶりですし! 楽しく乗れてよかったですね(^^)

お店は水曜以外はやっていますので、
是非遊びに来てくださいb

プロフィール

大樂竜也

Author:大樂竜也
昨年は皆様の応援&ご協力のおかげで3年ぶりにレース復帰する事ができました! ありがとうございましたm(__)m

2013シーズンも昨年の相棒KTM RC8Rに乗り
全日本ロードレース&九州選手権スポット参戦中です★ 今年はKTM HAMAGUCHI BAKUON RACINGより8耐参戦も決定しました! 初の8耐楽しみです(^^)b 応援ヨロシクお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
