スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kurodayaさん&TSRさん


今日はKurodayaさんへ挨拶に行ってきました。

レースされている方、特にミニバイクをされている方はご存知、マフラーやステップキット等ミニバイクのパーツを造っている所です。
自分が初めてミニバイクの会場に行った時に、XRやAPEにKurodayaさんのマフラーが付いた車両がズラーーッと(@O@)並んでいたので凄くインパクトが有ったのを覚えています。

自分が今年TONYさんから貸して頂いていた車両にもKurodayaさんのマフラーが付いてたのですが、
とにかくKurodayaさんのマフラーは、どこからでもパワーが有って、太く堂々としたサウンドが半端なく最高なんですよbb 乗っていて気持ちいい! それでいてデザインもカッコイイ。

そしてステップキットは、バイクを操りやすい丁度いいポジションで、オフ車から来た自分にとっても
優しいポジションですし、折り畳み可能なブレーキペダルのおかげでキック始動OKなんですよ。

ライダー&バイクの事を考えて造られているパーツですよね(^^)b

そんな素晴らしいパーツを製作されているKurodayaさんはこの方です。画像左です。
初めてお会いしたのですが、とても気さくな方で、色々な為になる話を聞かせて頂きとても勉強になりました!

意識して努力していきますbb

忙しい中話を聞いて頂きありがとうございましたm(__)m また遊びに行かせて頂きます。

ワンオフマフラーも製作されているそうですのでオリジナルの逸品を考えている方は相談してみてはいかがでしょうか?

ご相談はコチラへKurodayaさん

そしてこちらは皆さんご存知の徳留真紀さんです★
CA3I01070001.jpg
鹿児島の先輩ライダーです。

今日はバイクで挨拶周り中との事で

自分がKurodayaさんにお邪魔した時に、丁度挨拶に来ていた所でした(^^)b

また鹿児島に帰って来た時は宜しくお願いします。


そしてお次はTSRさんに挨拶に行ってきました。
CA3I01110002.jpg

皆さんご存知だと思いますが、TSRさんは全日本RRで活躍しているトップチームで、今年JSBクラスとJGP-3でチャンピオンを獲ったチームです。
そのTSRさんのメカニックをされている方が鹿児島の方で、皆さんご存知“アゴッツ”こと松Rさんの
実のお兄さんです。

ゴチャゴチャでスイマセン。

そんな松兄さんに話を聞いて頂き、忙しい中工場見学までさせて頂きました。
ありがとうございました!m(__)m  また遊びに行かせて頂きます。

そしてこの情報は来年の事になると思いますが、TSRさんの今の事務所のスペースで“カフェ”をするそうです!なので、スタッフの方達は時間が空けば敷地内での大引越しをしているそうです;
あのパーツの量ですからね; まー;大変そうです(@O@;

と言うことですので、カフェが出来ましたら皆さん是非TSRさんへ足をお運び下さい!
自分もOPENしたら足を運びまくりたいと思います!!

鹿児島から!!

では!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大樂竜也

Author:大樂竜也
昨年は皆様の応援&ご協力のおかげで3年ぶりにレース復帰する事ができました! ありがとうございましたm(__)m

2013シーズンも昨年の相棒KTM RC8Rに乗り
全日本ロードレース&九州選手権スポット参戦中です★ 今年はKTM HAMAGUCHI BAKUON RACINGより8耐参戦も決定しました! 初の8耐楽しみです(^^)b 応援ヨロシクお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。