スポンサーサイト


福岡



行ってきました~

始めにヘルメットペイントでお世話になっているartiereさんの所に久しぶりにお邪魔してきました。

ブースに入ると、懐かしいヘルメットが展示してあったり、画像があったりと
久しぶりの物が沢山有って楽しかったですb

KGさんありがとうございました(^o^)b

忙しい中申し訳ないですが、またヘルメット宜しくお願いします!

昔話などをしていたら、

BRAINSのK関さん登場!

今日は突然ですいませんでしたm(__)m

今年からまた宜しくお願いします。

社長に魂SUPER POTENTIALな話ししておきますんで!(^^b

そして
もう1件お邪魔させて頂いたのは
福岡のKTMディーラースティーブモーターサイクルサプライさんです★
M4.jpg

ヨーロピアンなメーカーの車両が色々あり、オリジナルのカスタム車両等カッコイイ物だらけだったので

観ていて楽しかったです(@o@)b お店の中もお洒落でしたしねb

そのお店の中にあった気になるカスタム車両を1つ。

M3.jpg

カスタムペイントやオリジナルパーツでがらっと印象が変わった KTM125DUKEです!

KTM SUPER MOTO R風でメチャクチャカッコ良かったです。

見るからに走りそうです!

他にも沢山カッコイイ車両有るので、是非お店に行ってみて下さいb

スティーブモーターサプライさんのサイトも覗いて見てください(^^)

今日は突然お邪魔して話を聞いて頂きありがとうございましたm(__)m

勉強になる話も聞けて本当に楽しかったです!

自分ももっとがんばります!!



今日お邪魔させて頂いた皆さんありがとうございました~b

また寄らせて頂きます。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大樂竜也

Author:大樂竜也
昨年は皆様の応援&ご協力のおかげで3年ぶりにレース復帰する事ができました! ありがとうございましたm(__)m

2013シーズンも昨年の相棒KTM RC8Rに乗り
全日本ロードレース&九州選手権スポット参戦中です★ 今年はKTM HAMAGUCHI BAKUON RACINGより8耐参戦も決定しました! 初の8耐楽しみです(^^)b 応援ヨロシクお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
