

ツーリング


明日は霧島バイクミーティング略してキリバイに参加します★


去年できなかったツーリングイベント

今年はフレックスでも、色んなジャンルのツーリングをしていきたいと思っています。

で今年一発目はモタードツーリングbb

今回モタードツーリング企画者のシゲさん(ハスク)と私TATSUYA(KTM)で、モタード車両に乗っているお客様と楽しく走ろう!!
ということで、先ずは各県から大勢集まる霧バイに皆で参加しよう!と言う事になりました。

そして

霧バイ解散後は、舗装とフラットな林道を交えながら走る予定です!

自分はツーリングも林道も走った事が無いので楽しみ(^^)b

ただ

天気が微妙なんすよ・・・;

降水確率も今のとこ微妙;

まぁ

どっちでもKTMの車両が楽しませてくれることでしょう!!(^O^)b

こんな微妙なモヤモヤな天気を一掃してくれる爽やかな車両を紹介します!

先ずは

__M1.jpg


2012年モデル KTM 250EXC-F SIX DAYS mota-doです!

そしてもう一台!

CIMG5395.jpg


2008年モデル 250EXC-F mota-do 70mmローダウン仕様です!

この2台がフレックスから参加します!

お客様の車両、イベント状況はまた後日UPします(^^)b

それと
明日快適にツーリングを楽しむ為のウェア達を紹介します!

先ずジャケットは★

ヒョウドウ プロダクツさんのST-W VOYAGER
F1.jpg



F2.jpg


そして
パンツも★
ヒョウドウ プロダクツさんのHYOD RIDE PANTS“WARM LAYERD”
F3.jpg



F4.jpg

です!

初ツーリングウェアです!

明日はヒョウドウプロダクツさんのウェアで快適に走ってきます(^o^)b

感想は後日UPしますんで★

それでは
明日早いので準備して
さっさと寝ます!

また後日~/~

















コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

つい先ほどブログを発見しました☆
たつ年のこの一年も楽しんで走りまくってください♪
事故にはどーか②気をつけて。
更新楽しみにしていますね^^

タイトル

skmさん→ 書き込みありがとうございます★

今年また再スタートですので楽しみです。

楽しんで走りまくれるよう頑張りますよ(^^)b

更新もがんばります^^;

プロフィール

大樂竜也

Author:大樂竜也
昨年は皆様の応援&ご協力のおかげで3年ぶりにレース復帰する事ができました! ありがとうございましたm(__)m

2013シーズンも昨年の相棒KTM RC8Rに乗り
全日本ロードレース&九州選手権スポット参戦中です★ 今年はKTM HAMAGUCHI BAKUON RACINGより8耐参戦も決定しました! 初の8耐楽しみです(^^)b 応援ヨロシクお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
