スポンサーサイト


あ~一週間

気付けば一週間;

あっという間;

なかなか更新できずにいましたが

やっと更新できます・・・ 15日の事!笑

l1.jpg


朝からの雨でキャンセルもありましたが、自分合わせて4名のライダーが集まりました!

s-CIMG5405.jpg

スタートして始めはテンション高々で走っていたのですが

少しずつグローブやブーツに水が浸入しだし、山を上りだすと一気に気温ダウン↓↓↓

それと同時にテンションも一気にダウン↓↓↓・・・していたみたいです; お客様は 笑

自分はどんどんテンション上がってましたけど(@_@)))b笑


そして予定より早めに、霧バイ会場の霧島神話の里に到着★

s-CIMG5408.jpg
CIMG5458.jpg


誰もいないんじゃ?

とかちょっと思いましたが、こんな時でも数十台集まるんですね~ 笑

この後も参加者増えてました。

今回モタードツーリングで一緒に走るハスクの方々も到着。

CIMG5431.jpg
2台でした 笑

やっぱそうですよね~ とか思いつつ今日の参加車両を見学。

中にはこんな車両や

CIMG5437.jpg

こんな車両も参加されていました(@o@)

CIMG5461.jpg

皆さん個性的ですbb

今回の霧バイは毎回恒例のゴミ拾いが有るのですが、雨なので無しでした。

なのでそのままモタードツーリングへGO→ !!

s-CIMG5475.jpg

林道のフラットダートとアスファルトのセクションが交互に有り、まさにMOTA=DO!

冷え切っていた心も体も熱くなり! 皆でメチャクチャ楽しみました!

途中の休憩所での画像


湯気とKTM達のコラボレイション!

s-CIMG5496.jpg

すぐ横では温泉が湧き出ていたので、湯気と硫黄の匂いが林道感をより一層高めてくれました★

IMG_9623.jpg


足をつけたかったですが、そんなレベルの温度じゃ無いのは直ぐに伝わってきたので止めました;


で、腹が減った所で昼飯タイム★

うどんを食べました。

その間に今回の車両を紹介します!

先ずは2012年モデル 250EXC-F SIX DAYS mota-do
CIMG5501.jpg
今年の最新モデルですねb 始めからKTMのオリジナルパーツが装着されていて、とてもお得なモデルです。

今年の外装・色は個人的にとても気に入っているのですが、始めから貼ってあるこのデカール

実は毎年どこかの国で開催されるSIX DAYSというエンデューロレースの開催地デカールなんです!

だから毎年違います! 今の所毎年カッコイイですb

ちなみに今年はフィンランドです★

話は戻して、お次は2005年モデル 250EXC-R mota-doです。

CIMG5409.jpg

オーナーの、オカさんは雨の中変形した7年物のタイヤで久々のツーリング。 メチャメチャ滑る!と言う事でしたが、とても上手く乗っていました。 ALLブラック外装もかっこよかったです! また林道教えてくださいねm(__)m

お次は2008年モデル 250EXC-F mota-doです。

CIMG5411.jpg

オーナーの、タカさんは実家フレックスのイベントに良く参加して頂き、モタードもメキメキと上達されています。 勿論オフも上手いので、林道でも色々と遊んでいましたbb また行きましょう!

お次は2008年モデル 250 EXC-F mota-do 70mmローダウン仕様です。

CIMG5410.jpg

フレックスの車両ですが、STDのものと違うのは70mmローダウンしている所です!
足つきなどが心配な方はローダウンで安心ゲット!
なのでKTMは車高が・・・ と言う方も大丈夫! これなら心配ありませんbb

今回この車両は家の3男YU-YAがライドしました。 YU-YAも初めてのツーリングを楽しんでましたbb

そんな感じで、飯食べ終わったら次は

今までのルートを逆走!

逆走も楽しかった~(^o^)bb

林道を走り終えたところで、この日は終了!

帰りは自分が道を間違え、皆さんに迷惑をおかけしました;

チャンチャン♪

いや~

本当に楽しかったです!

次はまた天気の良い日に皆で行きましょう!

15日参加されたライダーの皆さんお疲れ様でした!&ありがとうございましたbb

最後に自分なりウエアインプレッション!
今回ヒョウドウ プロダクツさんのモデルST-W テキスタイルジャケットのST-W VOYAGERとスポーツデニム HYOD RIDE PANTS“WARM LAYERD”を着て参加しました!

この日は残念ながら雨だったので上からウエットスーツを着ての走行だったのですが、全然寒くなく、汗をかいても蒸れずに、終始快適に走れました。

ジャケットVOYAGERは先ず来た時に、首と、袖の皮膚に当たるフチの部分はインナーの柔らかい生地を使ってあるので風が入らないようにキツくとめても全然気になりませんでした。

下から入ってくる風も、インナージャケットについているラバーが、腰にフィットして冷たい風をブロック。

肘、肩、背中にパットも入っているので安全性もバッチリ!

林道などで激しく動いても上半身にフィットしてくれているので、寒さ、風は全然気になりません。

かといって動きにくくありません。逆に動いた時の方がフット感の良さがわかりやすいです。

やっぱり考えられて作られているので、ただ温かく作ってあるのとはワケが違います!

皆さんにも是非体感してほしいです。

ヒョウドウ プロダクツさんのウエアは機能性もデザインもいいですよ~bb

是非体感して下さい!


























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大樂竜也

Author:大樂竜也
昨年は皆様の応援&ご協力のおかげで3年ぶりにレース復帰する事ができました! ありがとうございましたm(__)m

2013シーズンも昨年の相棒KTM RC8Rに乗り
全日本ロードレース&九州選手権スポット参戦中です★ 今年はKTM HAMAGUCHI BAKUON RACINGより8耐参戦も決定しました! 初の8耐楽しみです(^^)b 応援ヨロシクお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
