スポンサーサイト


2012九州ロード 第4戦 AP



かなりお久し振りです。

最近はフェイスブックでアップしてるので、こっちはご無沙汰でした。

すいません。


さあ
JSBはやっと開幕しました2012九州ロードレース第4戦 オートポリス!

天気も気候も最高b

こんな気持ちイイサーキット他に有るんでしょうか?
てくらい気持ちイイサーキットです★

是非興味のある方は観に来て下さい(^^)

次回は9月8・9日の全日本ロード第7戦

その次は10月28日九州ロード第5戦

です!



話は戻しまして、今回結果は、予選4位の決勝3位でした。

結果は嬉しいものではないですが、今までやってきた事がいい方向に向ってきているので今回は良しですb

話し出すときりが無いのでショートにします。笑

まとめると、RC8は最高の相棒です(^o^)b
次回には更にレベルアップした走りをお見せできるよう頑張ります!

今回サポートして頂いた皆様、応援に着て頂いた皆様、暑い中本当にありがとうございました。
お陰様で集中して走行に専念することができました。
また次回も宜しくお願いします!

KTM JAPAN様、ブリジストンタイヤ様、BRAINSオイル様、SHOEIヘルメット様、HYODプロダクツ様、ペイントハウス アルティエーレ様、デーククラフト様、フレックス様、本当にありがとうございます。

またこうしてレースを走る事が出来、本当に本当に嬉しいです。
感謝しますm(__)m
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

1.jpg
最後の画像の右側はNEWヘルメットSHOEI X-12です!
デザインカッコイイし、機能もいい。 重要です!

そして何よりこのペイント!
メッチャカッコよくないですか?

なんとこのヘルメット当日の朝方できたそうです;笑
アルティエーレのケイゴさん、忙しい中ペイントして頂き本当にありがとうございました!


2.jpg

そして今回はこのようにブースを出し、皆さんに身近にKTMを見て頂けるよう車両も展示しました!
展示した車両は125DUKERC8Rです★

また次回も車両展示する予定ですので、興味のある方は是非会場内KTMテントに遊びに来て下さい!

次回は9月8・9日に行われる全日本ロードレース第7戦 オートポリスです。
皆さん是非会場に足をお運び下さい!
そしてKTM RC8R TRACKとTATSUYAの応援宜しくお願い致します!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大楽君 ロードレース復帰おめでとうね!
これからも九州のロードレース盛り上げていこうな!

HIDEKI11さん

ありがとうございます。
本当嬉しいです!

そうですねb
がんばりましょう(^^)

オートポリスお疲れ様でした。
久しぶりに熱い走りを見せていただきました。
RC8もかっこよくて最高だったですよ!
次回さらにパワフルなTATSUYA君を期待しています!

魂SP創設者さん

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
RC8カッコイイですよね〜!

次回またレベルアップ出来るようがんばります( ̄▽ ̄)b

プロフィール

大樂竜也

Author:大樂竜也
昨年は皆様の応援&ご協力のおかげで3年ぶりにレース復帰する事ができました! ありがとうございましたm(__)m

2013シーズンも昨年の相棒KTM RC8Rに乗り
全日本ロードレース&九州選手権スポット参戦中です★ 今年はKTM HAMAGUCHI BAKUON RACINGより8耐参戦も決定しました! 初の8耐楽しみです(^^)b 応援ヨロシクお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
