スポンサーサイト


九州モーターサイクルフェスタ2012 その1

遅くなりましたが、先週行われた九州モーターサイクルフェスタ2012 JSB1000クラスに
KTM RC8R TRACKで参戦しましたよ!をアップします!!長くなりました(^^)b笑

今回のウィークは木曜からAPに入り、パドックの設営やマシンテストを行いました。

これが今回の基地ですb
やっぱオレンジ目立ちますね。いつでもいけるぜ!まさにReady to Race( ̄Ё ̄)bな感じに仕上がりました。 ホントKTM最高です! RC8メッチャカッコイイです!!

s-ブログ4
Photo/鳥丸さん

今回の記事で使う画像はwith Bike 鳥丸さんと、KTM 990SMTに乗って頂いてますうめさんの画像も使わせて頂いてます。 カッコイイ写真をありがとうございます!

s-ブログ12

木曜の設営の様子です。
心配された天気もウィーク中ずっともってくれましたb
でもこの日は夕立がすごかった(゜п゜

s-ブログ13

監督もマシンチェックしながら朝食中★笑



その2へ続くb





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

監督、さまになってます。笑

この時の監督はご機嫌斜めでしたが(´Д` :笑
プロフィール

大樂竜也

Author:大樂竜也
昨年は皆様の応援&ご協力のおかげで3年ぶりにレース復帰する事ができました! ありがとうございましたm(__)m

2013シーズンも昨年の相棒KTM RC8Rに乗り
全日本ロードレース&九州選手権スポット参戦中です★ 今年はKTM HAMAGUCHI BAKUON RACINGより8耐参戦も決定しました! 初の8耐楽しみです(^^)b 応援ヨロシクお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
