fc2ブログ

九州選手権最終戦



昨日は九州選手権最終戦行ってきましたb
先ず結果は2位でした。
悔しいですが楽しかったし、収穫ありましたし、課題の“今シーズン転倒無しで走り切る!”がクリアできたので良しです。
当日サポートして頂いた皆さん今回も最後まで本当にありがとうございましたm(_ _)m
そしてずれ込んだスケジュールのなか最後まで応援下さいました皆さんありがとうございましたm(_ _)m

走りたい!と思い続けやっと掴んだ今シーズンでしたがあっという間に終了してしまいました(´Д` )
手探り状態で何も確信がつかないままのスタートでしたが、サポート頂きました皆様、アドバイス頂いた皆様のおかげで少しづつ進歩し、相棒KTM RC8と共にレベルUPして行く事ができました!

もちろんまだまだですが、とりあえずそんなこんなで今シーズンが終了し、一区切りついたのでこの場を借りて今年走る事ができた事に感謝したいと思いますm(_ _)m

2012シーズン大樂竜也をサポートして頂いた皆様本当にありがとうございました!

今年大変お世話になりましたスポンサーの皆様です!
KTM japan様
BRIDGESTONE様
BRAINS様
SHOEI様
HYODプロダクツ様
高橋商事様
PAINT HOUSE ARTIERE様
KILLIFISH様
FLEX様
Deak Craft Motorcycles様
ペリコ様

本当にありがとうございました!!






iPhoneから送信

スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【九州選手権最終戦】

昨日は九州選手権最終戦行ってきましたb先ず結果は2位でした。悔しいですが楽しかったし、収穫ありました

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日はお疲れ様でした。
いいレースを見せて頂きました。
来年も期待しています!

魂SP創設者さん

週末はおつかれさまでした。
おかげさまで最後まで走りきる事が出来ました(^^)b

来年も先ずは走れるようがんばります!

お久しぶりです

G30D4cVD
クリスマスの時期がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://wlGURCp8.7.q8a.org/wlGURCp8/
プロフィール

大樂竜也

Author:大樂竜也
昨年は皆様の応援&ご協力のおかげで3年ぶりにレース復帰する事ができました! ありがとうございましたm(__)m

2013シーズンも昨年の相棒KTM RC8Rに乗り
全日本ロードレース&九州選手権スポット参戦中です★ 今年はKTM HAMAGUCHI BAKUON RACINGより8耐参戦も決定しました! 初の8耐楽しみです(^^)b 応援ヨロシクお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR