

FUN TRACK DAY


昨日は熊本県にあるHSR九州ロードコースにてファントラックデイに参加してきました~

雨だと思っていた天気もどうにかギリギリもってくれましたねb
参加台数も200台超えとかなり集まっていました。

先ずは今話題の125DUKEを見にKTMブースへ
思っていた以上にかなり良かったです(O;0)b

あ~欲しい;

自分は試乗できなかったですが、乗りにこられた方は
かなり楽しんで走っていましたよ~b

そして
CA3I03930002.jpg

X-Bowの試乗会(助手席)もあり乗りました!
240馬力の 車重790kgの車ってあんな加速するんですね~(O;0)
かなりエキサイティングでしたb
欲しい!

X-Bow後ろ
CA3I03860001.jpg

んで
自分が一番楽しみやった2011年モデルRC8!
は 画像を撮り忘れるくらい夢中でした 笑
ので 他から使わせてもらいます;
f014549e19d9081a43050a5ff92f4480.jpg

乗らせいただいたのですが、すごく良かったです!
買いたい・・・が
買う!!!になりそうでした!

マニーがあれば即買ってますね;
あー持ってなくて良かった~ 笑

もうひとつ
試乗して気になったのが、990SUPER DUKE R
CA3I03830001.jpg
このバイクは色んなシチュエーションで乗りやすいバイクでした。
ホントにオールマイティー★

これも・・・欲しい;笑



もう今日はあれも欲しいこれも欲しいの
マニー持ってない日大感謝デーでした!

あぶないあぶない;
やっぱKTMスゴイわ~
KTM最高!!


当日来ていただいたお客さんの皆さん
ライディングされた皆さん
スタッフの皆さんおつかれさまでした!






















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大樂竜也

Author:大樂竜也
昨年は皆様の応援&ご協力のおかげで3年ぶりにレース復帰する事ができました! ありがとうございましたm(__)m

2013シーズンも昨年の相棒KTM RC8Rに乗り
全日本ロードレース&九州選手権スポット参戦中です★ 今年はKTM HAMAGUCHI BAKUON RACINGより8耐参戦も決定しました! 初の8耐楽しみです(^^)b 応援ヨロシクお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
