スポンサーサイト


125DUKE試乗会


昨日行われました試乗会は無事終了いたしました~

平日の雨の降る中お越しくださいました皆様ありがとうございましたm(__)m
そして
場所を提供していただきましたMAX FRITZ宮崎のオーナーFUJEEさんありがとうございましたm(__)m
FUJEEさんのBLOGに昨日の模様をUPしていただいてますので是非覗いて見てください!→MAX FRITZ宮崎FUJEEさんのBLOG

それと
MAX FRITZさんの店内を撮らせていただいたのですが、1枚だけしかまともな画像が無かったので
それだけUPします; さっすがケータイカメラ(+_+;
店内入り口です!
CA3I04250001.jpg
かなり明るく写っているのですが、店内はもっと薄暗く雰囲気のいい感じです。
中にはDUCATIやTRIUMPUの車両も展示していてガレージまであります!
ウエアは画像が使えなかったのでコチラから見てみてください→MAX FRITZ宮崎さんホームページ
普段着として着れるお洒落なデザインなのにそのままツーリングもこなせる機能性が有り、メンズもレディースもカッコイイものばかりでホント迷ってしまいます;

お洒落なライダースウエアをお探しの方は是非足を運んでみて下さい(^O^)b
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

お疲れ様で~す!
25日MFM試乗会では大変お世話になりました!
またBLOGでも当店を取り上げて頂き大感謝!デス。
これからもイベント等にてD樂ファミリー様にはお世話になる事と思いますので何卒宜しくお願い致しま~す。
最後に、御用で宮崎にお越しの際はお気軽に寄ってて下さいネ♪


タイトル

FUJEEさん→ こちらこそ大変お世話になりました!

もっと画像をつけて紹介できればよかったのですが
できませんでした;
スイマセンm(__)m

宮崎に行った時は是非寄らせていただきます。

これからも宜しくお願いします!
プロフィール

大樂竜也

Author:大樂竜也
昨年は皆様の応援&ご協力のおかげで3年ぶりにレース復帰する事ができました! ありがとうございましたm(__)m

2013シーズンも昨年の相棒KTM RC8Rに乗り
全日本ロードレース&九州選手権スポット参戦中です★ 今年はKTM HAMAGUCHI BAKUON RACINGより8耐参戦も決定しました! 初の8耐楽しみです(^^)b 応援ヨロシクお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
