スポンサーサイト


そらばい

そらばいを見に来ていただいたお客の皆さん、
そらばいを企画していただいた空港自動車学校とスタッフの皆さん、

おつかれさまでした!


本当にすいませんでした。


ありがとうございましたm(_ _)m



ゲストで一緒に走ったヤッシーさん
せっかく来ていただいたのですが、
あんななってしまい申し訳ないですm(_ _)m



そして朝から
ブース設営と片付けまで手伝っていただいたフレックスの仲間の皆さん
ありがとうございました!
最後にも
見苦しいところを見せてしまい
本当にすいませんでしたm(_ _)m



今回反省だらけの自分でしたが

また
懲りずにイベント呼んで下さい!

宜しくお願いしますm(_ _)m


2011.10.2

第1回 そらばい

スタッフの皆さん
本当におつかれさまでした。

そして
ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

お疲れさま(^-^)
たのしかったぜよ~(*⌒▽⌒*)

次は、hobbyでやってほしいね~

23日は、オフシャルでお手伝いさせていただきます~(^_^)ノ

タイトル

お疲れ様~!
お手伝い&ご協力ありがとうございました。
反省点も大事、ではこれから何が出来るかを考えるのも大事!
やっぱ、タツヤが居ると俺が目立たないw
またよろしくねm(__)m

タイトル

きんたさん→ おつかれさまでした!&朝からありがとうございました★

ホント楽しかったですね~(^^)b

HOBBYでもなんかイベントしたいですよねb

23日了解です!
宜しくお願いしますb

あ! それかスリックで出場しちゃいますか 笑



タイトル

シゲさん→ そらバイおつかれさまでした★

そして最後までご迷惑をおかけしました;笑

ありがとうございます。次に生かします。

例のイベントやりたいですね~b


いえいえ;

メチャメチャ目立ってましたよ~

なんてったってシゲさん天才じゃないですか~(^o^)b笑

また宜しくお願いします!

また

頑張れ  

タイトル

やすこうちさん→ また

ヨロシクお願いします★

(^^)b
プロフィール

大樂竜也

Author:大樂竜也
昨年は皆様の応援&ご協力のおかげで3年ぶりにレース復帰する事ができました! ありがとうございましたm(__)m

2013シーズンも昨年の相棒KTM RC8Rに乗り
全日本ロードレース&九州選手権スポット参戦中です★ 今年はKTM HAMAGUCHI BAKUON RACINGより8耐参戦も決定しました! 初の8耐楽しみです(^^)b 応援ヨロシクお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
