スポンサーサイト


11月



入りましたね~
間が空きましてすいません;

かなり遅くなりましたが、
10/23にありましたサンデーエンデューロ秋大会に参加された皆さんお疲れ様でした。
そして前日からコース作りを手伝っていただいたスタッフの皆さんありがとうございましたm(__)m
当日の朝までバタバタでしたが、本当に助かりました!

皆さんのお陰様で今年も無事にフレックスイベントは終了しました。 1年てチョー早いですね;
本当にありがとうございました!
また来年も皆さんに楽しんでいただけるよう、イベントを開催していきたいと思っていますので、2012年も是非参加宜しくお願いします!


そして11/3 文化の日にありましたGOM2011秋大会。
GOM画

今回は2012年モデル250EXC-F SIX DAYSの展示・試乗とGOMマーシャルをしてきました。

走行などの画像が無くてすみません;

初参加や前回のリベンジに燃えている方等本当に皆さん楽しんでいました!
このGOM(原付オフロードミーティング)かなり敷居の低く参加しやすいイベントですので
興味のある方は是非チャレンジしてみては?(^^)b
GOMのサイトはコチラ→GOM2011ページ

それともう1つ

12/11にモトクロス練習会
12/18にモタード練習会をHOBBYで行いますので、時間が空いている方は是非来て下さい。
皆で練習しましょうbb









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大樂竜也

Author:大樂竜也
昨年は皆様の応援&ご協力のおかげで3年ぶりにレース復帰する事ができました! ありがとうございましたm(__)m

2013シーズンも昨年の相棒KTM RC8Rに乗り
全日本ロードレース&九州選手権スポット参戦中です★ 今年はKTM HAMAGUCHI BAKUON RACINGより8耐参戦も決定しました! 初の8耐楽しみです(^^)b 応援ヨロシクお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
