スポンサーサイト


溶接



今日は
鹿児島にあるバイクショップDYNAMOさん(お世話になってます)の所に
自分のバイクのステーを溶接しに行ってきました。

まぁ
画像で分かる通りガッツリ失敗しましたけどね;
溶接どころか溶解ですよ 笑


久々の溶接やったんで仕方ないかな;
と思いつつ少しガッカリしてました;



そう


材料に気付くまでは





このステー
アルミだと思っていたのですが




何と




マグネシウムでした↓↓↓


あぁ;



DYNAMOさん
せっかく貸して頂いたのですが本当スイマセンでしたm(_ _)m



気を付けよ;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

緑色に光って綺麗だったよ~

一生懸命やったのに…まさかの結末だったね~(゚o゚;

何か策をねらないと~

タイトル

わはは~~
結構ウケました。。
ってゆ~か、読んでいるとき
鋳造アルミの溶接結構難しいんだよね~なんて思いながら
昔の自分の失敗なんぞを思い出しながら
「むふふ~~。。。」なんて笑っていたら、
マグネシウムってゆ~オチが有ったので、
勘違いして読んでた自分にもウケて(笑)、
2度オイシかったです~~

タイトル

たんきさん→ 緑ビームに全然気付きませんでした;

まさかのマグでビックリです;

一回アドバイス通りやってみますb

若しくは購入で;笑

タイトル

魂sp創設者→ ウケテもらえて良かったです;笑

自分もマグだと気付くまで真剣に考えていた事を思うと笑えてきます;

次は鋳造アルミの溶接にチャレンジしますよ~笑;





プロフィール

大樂竜也

Author:大樂竜也
昨年は皆様の応援&ご協力のおかげで3年ぶりにレース復帰する事ができました! ありがとうございましたm(__)m

2013シーズンも昨年の相棒KTM RC8Rに乗り
全日本ロードレース&九州選手権スポット参戦中です★ 今年はKTM HAMAGUCHI BAKUON RACINGより8耐参戦も決定しました! 初の8耐楽しみです(^^)b 応援ヨロシクお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
